キャッシングのイメージって

私は以前、有名な某消費者金融で借金したことがあります。
50万ほど借入しました。
なぜ借りたかというと、ネットワークビジネスを始めて、うまくいかなくなり、急きょ必要になったのです。
借りるときにはすごく抵抗がありましたが、消費者金融しか借りる当てがありませんでしたので、しょうがなく借りることになりました。

 

借りるのは、思ったほど難しくありませんでした。
手続きや審査などもややこしくなく、当時はアルバイトでしたが、簡単にとおりました。

 

しかし、返すのにすごく大変な思いをしました。
消費者金融は、とても金利が高いので、少しづつしか返せない私にとっては、とてもつらいものでした。
頑張って返してもなかなか元金が減らず、不安でしょうがありませんでした。

 

何とか無事、返済はできましたが、軽く借りるものではないなと実感しました。